おもしろTシャツ通販 | 「杏子の店」プリント仕上がりのご説明
この度は、アクセスしていただき誠にありがとう御座います。 下記に、弊社商品のプリントの仕上がりをご説明いたします。 おもしろTシャツ通販。プリント説明
右記の通常プリントでは、インクを直接商品に吹いて制作しているため色合いが淡く、白の部分は噴射していないため透明なままです。
前記に対して、左記のPure Color Printと表記のある商品は、いちど白インクをふいてからフルカラープリントするため、 濃い色のボディでも鮮やかに映えるプリントが可能でございます。
Pure Color Printは白色や白に近い淡色でプリントした際、プリントする生地のコンディションや使用している染料によって、 地の色が少し透けるような仕上がりになることがございます。
そのため、サイト上で見るよりプリントにムラがあるように見えることがございます。
大変恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいませ。

開封時、酸っぱいようなにおいが気になる方がいらっしゃるかもしれませんが、
これは生産時の処理に使用している成分によるもので、揮発性の物です。
空気にふれるうちに自然と消えますのでご安心くださいませ。

また習字の筆使いをイメージした作品に関しては、実際に商品に対して習字の筆で書き込んだ場合
習字の特徴である染みる現象を忠実に再現することにデザイナーが、こだわっているため
滲んだような・染みたような仕上がりになります。前記は、あえて習字の筆で書き込んだ際のリアルを再現したものであり
印刷が雑なのではなく、習字のデザインをリアルに再現したデザイナーのセンスですので、ご理解ください。
杏子の店のデザイナーは、デザインだけではなく、油絵を習っておりましたので、油絵のようなデザインに
こだわっているため、作品によっては、前記のように、滲んだような・染みたような仕上がりになりますので、ご理解お願いします。

当店では片面のみのプリントの場合、お客様が表、裏のどちらにプリントするかを選択することができます。
この機能を無効にしたい場合は、新商品を申請する際に前面(背面)しか印刷して欲しくないの箇所にチェックを入れて下さい。

おもしろTシャツ通販。ユニークでネタになるものばかり!テレビやネットで話題のサイト

おもしろTシャツ通販 | 「杏子の店」TOPページへ inserted by FC2 system